2005年12月16日

八千代中央駅と緑が丘駅前に一夜限りのキャンドルタワーが!

今年もあと半月となりまして、いよいよイベント盛り沢山の季節がやってきました!
目前に迫るクリスマス、今年はなんと八千代中央駅と八千代緑が丘の駅前で、ステキな贈り物が見れるということなんです。

どうやら、グラス越しに照らされる大きなキャンドルタワーが、駅前に設置されるようなんですよ。初めてじゃないですか?クリスマスイベントとして大々的に駅前で行われるなんて。(緑が丘はツリーが設置されていますが、中央駅前にも設置されるとは!)

気になる日時ですが、各駅1日ずつ、日をずらしての一夜限りのイベントとなります。
12月22日(木)17:00〜 八千代中央駅(ローソン前)
12月23日(金)17:00〜 八千代緑が丘駅(南口駅前広場)

このイベントを企画・製作されるのは、なんと秀明大学の学生の方々が設立したNPO法人「シティーデザインネットワーク八千代」さんです。八千代の町おこし的なイベントに参加したり、企画をされたりと、色々と今後の活動を考えていらっしゃるようで、今回はその一環として初めて実施するものだそう。

今回のイベントについて、実際に詳細をお伺いしてみました!

* * * * *
こんにちは!
私達は八千代のまちづくり活動を行うNPO法人『シティーデザインネットワーク八千代』を設立する予定です。
今回は、私達の初めての企画として「八千代最大級のキャンドルタワー」を行います!八千代の街に幻想的なキャンドルタワーが灯ります。皆様、是非お越し下さい!

開催日時:
12月22日(木)17:00〜  ローソン八千代中央駅前店 前
12月23日(金)17:00〜  八千代緑が丘南口 駅前広場

主  催:八千代商工会議所
     シティーデザインネットワーク八千代設立準備室
後  援:東洋佐々木ガラス株式会社
     東葉高速鉄道株式会社
     ローソン八千代中央駅前店
             (50音順)

12.16-hayamimi.jpg

お問い合わせ:シティーデザインネットワーク八千代設立準備室
TEL:070−6642−8791
※悪天候の場合中止
* * * * *


是非皆さん、足を運んでみてはいかがですか?会社帰りの方なら、ステキなキャンドルタワーの前で、ちょっと足をとめて癒されてみては・・・。
私もこの日は定時退社で頑張って帰ってこようと思います!

シティーデザインネットワーク八千代さんの今後の活躍にも期待!ですね。





posted by やちなび子 at 23:36 | 千葉 ☀ | Comment(0) |  > お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。