2009年04月21日

魚次移転の真相

某サイトで「魚次が八千代台北のパチンコ店跡に移転する」って書いてあるのを先日発見しまして、ものすごい衝撃を受けた私。しかも、その理由も「近くの駐車場が借りられなくなってやむなく」とあるし、何だか本当っぽい・・・。

ゆりのきから魚次がなくなったら、何を売りにすればいいんだ!
(言いすぎ?でも、それくらいの大ダメージだわ。)

えー、いつ移転なの?!と、気になっていてもたってもいられず、直接お店へ確認してみました。
すると・・・

『八千代台にあるあの空き地のとこですよね。移転しませんよー。駐車場が借りられなくなる?それもないですよ。魚次はゆりのき店と習志野店の2ヶ所だけで、今後も営業しますのでよろしくお願いします。』

ですって。
なーんだ、良かったよかった!本当に魚次って、移転の話がよく出てきますねぇ。
もしそっちの情報を見てショックを受けた方がいらしたら、当分まだ大丈夫なようなのでご安心を。

・・・と、八千代ナビのひそかなコンテンツ“八千代ナビライフ(→こちら)”で先日話題にしていたんですが、今日になってその某サイトを見ていたら、私に真相を求めてくださるコメントが入ってまして。びっくりしつつ、何だか嬉しい^^
ということで、早耳にも同じ内容を転記しておくことにしておきました。気づいてくれるかな??


posted by やちなび子 at 17:35 | 千葉 ☔ | Comment(4) | ◆気になるクチコミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはぁ。
びっくりしました!!移転なんかされたら大変。
我が家の食費は80%魚次に払ってますから。なくなったら……。考えられない!
当分といわず、ずっとなくならないでっって感じです。魚も野菜も肉も新鮮だもの。
ついでに某サイトもみてきちゃいました♪
Posted by みかいち。 at 2009年04月25日 19:23
みかいちさん
まさか!とは思いましたが、移転しないようなのでホッとしました〜(>_<)駐車場は混むけれど、でも少し時間をはずせば臨時まで行かなくても全然大丈夫だし・・・もし本当に駐車場がひとつ減ったとしても、ぜひぜひこのまま続けてほしいわ!
Posted by やちなび子 at 2009年04月25日 20:37
皆さんこんにちは。
八千代台に移転するんですね❗
出来たら伺う予定です。
Posted by 土谷遼 at 2020年07月06日 14:01
この記事は2009年の時に出た噂の話なので、今回の魚次閉店の話とは別です(>_<)しかも、(本文中のとおり)八千代台への移転は間違いということでしたので、悪しからず。
Posted by やちなび子 at 2020年07月06日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。