
こちらが9月18日(金)にオープンしたばかりの新店舗!
61号線沿いにありまして、緑が丘方面からだとトライアルに面した道路を16号方面へ道なりに進んだ右手に、16号からだと島田台交差点を睦方面へ左折して道なりに進んだ左手に見えます。
“JA八千代市睦や山田うどんがある交差点のやや緑が丘寄り”と言えば立地が分かりやすいかしら?新店舗のすぐ裏手には、秀明八千代中・高校も見えます。

↑ 緑が丘方面から見た店舗。

↑ こちらが山田うどんの交差点方面から見た店舗。

↑ オープン記念に置かれているこちらの車は、日本自動車大学校NATSの生徒さんが手掛けたカスタムカー。オートサロンで賞を取った作品だとか!
ここは以前ホンダのディーラーで、建物をそのまま生かして利用されたとのことでしたが、以前の店舗に比べても圧倒的な広さ!敷地面積で行っても3倍以上になるようで、駐車場もラクラク停められました。

↑ 奥のスペースも利用すれば10台以上停められる広々駐車場。秀明八千代中・高校の校舎が見えます。
以前はピットの脇に積まれていたタイヤでしたが、今度は店舗の中にズラリと並べられました。ちなみに、ここに置かれているのは一部で、注文してタイヤを取り寄せることも出来ます。

店内のカウンターも広々!カタログなどを見たりするテーブルもゆったり置かれていて、以前に比べても断然相談しやすい雰囲気になりました。

敷地の奥に用意されたピットの様子がこちら。
以前は1ヶ所しかなかったピットも2ヶ所に増えていますし、何より圧倒的に広くて作業しやすそう!

新店舗では、サービス内容や販売のラインナップは変えずに、引き続きお得なカーショップとして維持されるそうです。
10月頃からいよいよスタッドレスタイヤを大量入荷する予定だそうで、今回もかーなーりーお買い得価格でご提供する予定とか!すでに今から早期受注も開始されているので、ぜひアクセスしやすくなった新エムガレージへ、足を運んでみてはいかがですか?

●エムガレージ 047-458-3505
千葉県八千代市桑橋792-1(地図)
【営業時間】10:00〜19:00
【定休日】木曜日(祝祭日の場合は前日の水曜日)
※カード支払可
【ホームページ】http://www.m-garage.jp/
〔関連レポート〕
2010年07月13日 週末限定!新品PIRELLI(ピレリ)タイヤが超特価!
2008年11月11日 タイヤ高騰!冬支度は大丈夫?
2009年03月11日 軽トラック新品タイヤが破格!夏タイヤへチェンジするなら