2011年04月20日

4/1 OPEN!シューズクリーニング専門店T&K

『毎日のようにお風呂に入り、靴下や下着を取り換える私たちが、どうして靴だけはクリーニングしないで平気でいられるんでしょうか?』

人間の足裏は身体の中で最も汗腺が多く、1日にコップ1杯分の汗をかくそうです。放っておけば細菌が増殖し、気になる臭いが発生します。靴の中は、「温度」「湿度」「栄養」の3要素が揃っているので、言わば“細菌の培養室”!これではいくら入浴しても、靴下を交換しても仕方ありません。
定期的に靴を洗えば大丈夫かといえば、毎日の通勤靴や冬のブーツなどは大抵革製品。
水に濡らせば傷んでしまいますから、結局は外干し程度であんまり満足には洗えた試しがないんです・・・。

そんな困った!に応えるべく、今年4月1日から八千代台北にシューズクリーニング専門店「T&K」がオープンしたんですって!もともとは洗浄工場として運営していたそうですが、工場の一角に今回店舗を構えることで、さらにお客様から直接持ち込みがしやすいようになったとか。

230419-3.hayamimi.jpg

『靴の中まで洗浄し、除菌・消臭する「靴のクリーニング」を、リーズナブルな低価格でご案内しています。さらに4月中はオープンキャンペーンを実施しておりますので、この機会にぜひお手元の靴をチェックしてみてはいかがでしょうか?カビが生えて捨てようと思っているその靴、ぜひ私たちにお任せください!』

ホームページ(⇒こちら)ではより詳しく持ち込み可能な靴についてや、施工内容・手順などが紹介されています。また、靴の保管サービスや補色などもしてもらえるようです。価格もビジネスシューズやパンプス、スニーカーなどが1足500円からクリーニングしてもらえるそう!ぜひ大切な靴を預けてみてはいかがでしょうか。

230419-2.hayamimi.jpg

●シューズクリーニング T&K 047-483-0300
千葉県八千代市八千代台北12-18-5(詳細

大きな地図で見る
【営業時間】10:00〜18:00
【定休日】月曜日
【駐車場】有り
【ホームページ】http://www.kamikawanet.co.jp/
【ブログ】http://blog.livedoor.jp/shoescleaningtandk/
※オープニングキャンペーンとして、仕上りコースが通常800円〜ですが、4月末までのご利用のお客様で、『ブログ見た』とおっしゃって頂ければ、全種、全足500円でお受け致します。





posted by やちなび子 at 00:00 | 千葉 ☁ | Comment(0) |  > 新店舗オープン速報! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。