2007年11月01日

八千代中央駅隣りのグリーンキッチンは・・・

しばらーくシャッターが下りたままのグリーンキッチン。八千代中央駅のすぐ隣りにあった八百屋さんで、見切り品系を爆安で置いていたり、魚次に比べて値段が安いことが多かったり、“果物に割とハズレがない”と評判が良くファンも結構多かったのですが・・・一体どうしちゃったんでしょう?

2月頃にやちなびライフでも「消化器のようなものが撒かれていて大変そうだった!なんとか外で販売していた」といった気になる話も出ていましたが、そのあたりの関係だったんでしょうか?
特に張り紙もなく(私が見ていた限りですが)、閉店してしまったのか、お休み中なのか、謎が深まるばかりでしたが・・・なんと最近、ガラス張りに工事され始めたではありませんか!!

191101-1.hayamimi.jpg

自動ドア仕様?
スーパーみたいにパワーアップするの??
と、確認してみましたところ・・・皆様、残念ながらグリーンキッチンは閉店してしまったようです。この工事は次に入るお店のための改装工事でした。

気になる次のお店というのは・・・クリーニングやさんだそうで。

11月16日(金)オープン予定ということでした。

よよよ。
グリーンキッチン、さようなら。





posted by やちなび子 at 12:51 | 千葉 ☔ | Comment(6) |  > あの場所どうなるの? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも気になっていましたが、工事の人に聞くに聞けず・・・
なびこさんありがとうございます。

でもクリーニング屋さんなんて・・・
グリーンキッチンみたいな、激安!?八百屋さんみたいなのが良かったなぁ。
Posted by かずっち at 2007年11月01日 19:26
>かずっちさん
確かに・・・千葉興銀の隣りあたりにもクリーニングやさんが出来ましたし、マルエツにも安いクリーニング屋さんあるし・・・。そういえば、昨日レモン(でしたっけ?)なんとかクリーニングやさんのところに将棋塾なるものが出来てました。
あれは一体・・・?
Posted by やちなび子 at 2007年11月02日 11:16
教えて下さい。
 高津団地から緑が丘駅周辺で丁寧で安い
 クリーニング屋さん。よろしくね。
 
Posted by みー子 at 2007年11月12日 20:12
うーん、八千代のクリーニングやさんめぐりまではまだ出来ていないので・・・緑が丘付近にお住まいのかた、ぜひ情報を^^
Posted by やちなび子 at 2007年11月12日 22:19
なんか、中央駅付近は、美容院やクリーニング屋など、特定の業種が多いですね。本屋とか喫茶店等ができるとうれしいです!
Posted by せい at 2007年11月18日 10:58
なぜ閉店したんでしょうか?今年一番の
謎です。
Posted by てつごん at 2007年12月09日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。